廣島鉄板酒房まめさんに行ってきたジガ その2

2017/09/04

お店情報

やっほー、地神ジガ!

%e5%9c%b0%e7%a5%9e

9月に入って急に朝晩が涼しくなってきたジガ
地神は暑いの苦手なのでこのまま早く秋になってもらいたいと思いつつ、きっと9月の間にまた暑さがぶり返すんだろうなぁと震えながら週間天気予報とにらめっこしているジガ^^;

 

さてさて、先日セントラルゲート4ブロックの廣島鉄板酒房 まめさんに行ってきたジガ
いくつか食べた料理をご紹介するジガ

前回のブログはこちらジガ

 

 

かぼちゃのポテトサラダ
かぼちゃポテトサラダ
お通しで出てきたポテトサラダジガ
ビールに合う味付けで美味しかったジガ

 

コウネの塩焼き
コウネの塩焼き
ぷるぷるの脂の美味しさが癖になるコウネジガ
薄いスライスなので柔らかい食感が楽しめるジガ
ネギのスライスを巻いて食べればさわやかな味の変化が楽しめるジガ

 

ねばとろ巻き
ねばとろ巻き
納豆とオクラと山芋を玉子で巻いた一品ジガ
ふわふわとろとろ食感が病みつきになるジガ

 

この日はあとたこの天ぷらを食べたジガ
お店のスタッフさんと楽しく話しながら食べていたら写真撮るの忘れちゃっていたジガ
結構どのメニューも食べ応えあって、お好み焼きを今回も食べ損ねてしまったジガ
次回こそはお好み焼きも食べたいジガ♪

 

カウンターで食事していたのだけれど、お客さんとスタッフさんとの距離が近くてアットホームな雰囲気のお店だったジガ
まだ行ったことない人はぜひ一度行ってみて欲しいジガ

 一覧へもどる