紅緒さんに行ってきたジガ その5

2018/10/11

お店情報

やっほー、地神ジガ!

%e5%9c%b0%e7%a5%9e

皆さん9月10月の連休も終わって、レジャー疲れになっていないジガ?

地神は県外へ出る用事が立て続けにあって、体が重いジガ・・・

疲れからくるものなのか、美味しいものを食べ過ぎて大きくなってしまったのか判断がつかない怖さがあるジガ

 

 

さて、先日セントラルゲート4ブロックの紅緒さんに行ってきたのでご報告ジガ

前回のブログはこちらジガ

 

ピーマンとじゃこの炒め物
じゃことピーマンの炒め物
お通しで出てきたジガ
ピーマンの食感とじゃこの風味が良い味わいだったジガ

 

とうもろこしの天ぷら
とうもろこしの天ぷら
甘さの凝縮されたとうもろこしの天ぷらは絶品ジガ
衣でまとめてあるだけなので、箸で持つときは慎重に食べたいジガ
口に頬張ればじゅわーっととうもろこしの旨みが溢れるジガ

 

シーザーサラダ
シーザーサラダ
焼きベーコンの塩っけが良いアクセントになっているジガ
野菜もフレッシュで美味しいジガ♪

 

煮穴子の天ぷら
煮穴子の天ぷら
穴子の天ぷらはよくあるけれど、煮穴子の天ぷらは紅緒さんでしか見たことがないジガ
ふっくら穴子に衣のさっくり食感がプラスされていて面白いジガ
病みつきになる美味しさジガ

 

和牛のたたき
和牛のたたき
肉厚和牛のたたきジガ
良い焼き加減で口に入れると牛肉の脂が溶け出して美味しいジガ
たれがさっぱり系なので飽きない味付けジガ

 

穴子飯
あなごめし
肉厚穴子がこれでもかとごはんの上に敷き詰められているジガ
たれとごはんの愛称も抜群でぺろりと平らげちゃう美味しさジガ

 

 一覧へもどる