蜂ヤ 本店さんに行ってきたジガ その2

2018/02/26

お店情報

やっほー、地神ジガ

%e5%9c%b0%e7%a5%9e
いつの間にやら2月ももう終わりかけていたジガ^^;
少しずつ気温も上がってきて、早くも花粉が飛び始めているジガ
地神は例年この時期から鼻が詰まって目も痒くて辛い期間が数か月続くジガ
薬を飲みつつ、しっかりからだを休めて体力をつけないといけないジガー!

 

さて、先日セントラルゲート3ブロックの蜂ヤ本店さんにお邪魔したのでそのご報告ジガ♪

前回のブログはこちらジガ

 

この日は飲み放題のコース料理を食べてきたジガ

じゃこと豆腐のサラダ
じゃこと豆腐のサラダ
じゃこの風味が効いていて、野菜も新鮮シャキシャキで美味しかったジガ

 

刺身盛り合わせ
刺身2種盛り
ハマチとマグロのお刺身ジガ
肉厚の切り身は活きの良さ抜群の歯ごたえだったジガ

 

カレー煮込み
カレー煮込み
具だくさんのカレー風味煮込みジガ
大きめのモツも野菜もしっかり味が染み込んでいて美味しかったジガ
ご飯にかけて食べたくなるジガ^^

 

スペアリブ
スペアリブ
大ぶりなスペアリブは肉の旨み充分ジガ
味噌ベースのたれが香ばしいジガ

 

小鰯の天ぷら
小いわしの天ぷら
揚げたて小いわしの天ぷらにちょびっと塩をつけて食べるとお酒が止まらないジガ
衣も厚すぎず薄すぎずの良い揚げ具合だったジガ
付け合わせのえんどう豆の天ぷらも美味しかったジガ

 

焼き山芋
焼き山芋
もろみ味噌、マヨネーズ、藻塩と3種類の味が楽しめるジガ
ほくほくしゃきしゃきの食感で箸が止まらないジガ

 

ステーキ
蜂ヤ ステーキ
蜂ヤさん名物のステーキジガ
噛めば肉汁が溢れるジューシーな味わいだったジガ
たれをつけて食べても良いし、塩とちょこっとのワサビをつけて食べても美味しいジガ

 

ガーリックライス
ガーリックライス
ガーリックの香りと旨みが染み込んだライスがパラパラで美味しいジガ
白ごまの風味も効いているジガ

 

パンケーキ
パンケーキ
蜂ヤさんの人気メニューパンケーキジガ
蜂蜜たっぷりで美味しいジガ
コース料理で大満足なボリュームだったけれど、デザートは別腹でぺろりと平らげちゃったジガ

 

年度末も近づいてきて、慌ただしくなる時期だけれど美味しい料理とお酒で一息ついて新年度を迎える準備をしていきたいジガ

 一覧へもどる