魚deバールZi-coさんに行ってきたジガ その2

2020/02/10

お店情報

やっほー、地神ジガ!

2月になって急に冬らしくなったり、また暖かくなるとニュースで報道されたりと何着て外出するか難しい日が続いているジガ^^;

新型肺炎の影響で街中の薬局からマスクや消毒薬が品切れになったりと、健康管理が一段と大事になってくる季節なので手洗いうがいと出来るところから各々気を付けて生活していきたいジガね!

 

さて、先日セントラルゲート4ブロックの魚deバールZi-coさんに行って来たのでご報告ジガ

前回のブログはこちらジガ!

ちなみに、この日はコースでおじゃましたジガ!

 

前菜盛り合わせ

牡蠣のマリネ、エスカベッシュ、ベビーホタテとサツマイモジガ

大きな牡蠣は旨みが詰まっていて濃厚な旨みだったジガ

エスカベッシュもさわやかな酸味が食欲をそそるジガ

ベビーホタテとサツマイモの和え物はカレーの風味がよいアクセントになっていたジガ

 

刺身盛り合わせ

どのネタも新鮮で美味しかったジガ

その中でも海老がぷりっぷりで身が引き締まっていて感激したジガ♪

 

揚げ物盛り合わせ

ブロッコリー、タコ、アオサとアスパラガス

たこの天ぷらはしっかりした歯ごたえでお酒が進むジガ

アオサアスパラガスも風味がしっかり活きてて美味しかったジガ

 

熟成牛肉ランプのステーキ

極厚で旨みたっぷりの牛ステーキジガ

脂の旨みも備えつつ、赤身部分の旨みも楽しめる贅沢なお肉だったジガ

味付けも塩の他にもマスタードやワサビもついてくるので、色々と楽しめて大満足ジガ

 

ブイヤベース鍋

魚介の旨みが盛りだくさんのブイヤベースジガ

野菜にも旨みが染み込んでいて箸が止まらなかったジガ

〆に生パスタを投入ジガ!

程よい平打ち麺でつるんと食べられるジガ

ボリューム満点のコースで既に結構おなか一杯だったけれど、残さず平らげてしまう美味しさだったジガ

 

新鮮な魚介類を是非とも楽しんで欲しいジガ!

 一覧へもどる