AOさんに行ってきたジガ その5

2019/10/21

お店情報

やっほー地神ジガ!

 

10月も下旬に差し掛かって、だいぶ秋らしくなってきたジガね~

今年は大雨による災害が日本各地で発生して、改めて自然災害の恐ろしさを感じるジガ

また日本の南方に台風が発生しているので、防災対策をしっかり考えていきたいジガ!

 

さて、先日レックスMB2階のHIROSHIMA ITALIAN AOさんに行って来たのでご紹介ジガ

ごぼうのポタージュ

ごぼうの臭みは一切なくまろやかで旨みの凝縮されたポタージュだったジガ

おかわりしたくなる美味しさだったジガ

 

マッシュルームのサラダ

マッシュルームの厚切りスライスと塩菜のかすかに感じる塩味が面白い食感と風味を作り上げていたジガ

あまり見かけない塩菜を食べれるのも、野菜ソムリエのいるAOさんだからこそだと思うジガ

 

AO風パネチキン

チーズフォンデュみたいな韓国料理らしいジガ

ちょびっと辛めな味付けの鶏肉にチーズを絡めて食べるジガ

味は抜群だし、インスタ映えしそうだったジガ

 

サルシッチャとブロッコリーのパスタ

噛むたびに肉の旨みが溢れるサルシッチャとブロッコリーがごっそり入っていて食べ応え十分だったジガ

シンプルな味付けだからこそ、素材の味を楽しめてとても美味しかったジガ

 

AOさんはお昼から営業しているので、結構海外の旅行者がテラス席でのんびり過ごしているのを見かけるジガ

のんびりした時間を過ごしてみて欲しいジガ

 一覧へもどる