Allez-allez! Du Vins!さんへ行ってきたジガ その2

2019/05/07

お店情報

やっほー、地神ジガ!

今年はGWが10連休で遠出した人もいるんじゃないかと思うジガ~

地神は岡山県にうどんを食べに行ったり、山口県に寿司を食べに行ったり、フラワーフェスティバルに飲みに出かけたりと、殆ど食べて飲んでの10日間だったジガ^^;

運動しないといけないなーと感じる今日この頃ジガ!

 

さてさて、そんな令和一発目のブログでご紹介するのはレックスMB B1FのAllez-allez!Du Vins!さんジガ!

前回のブログはこちらジガ

 


ピクルス
お酒のお供に注文したジガ
甘みのある酸っぱさで美味しいジガ
レンコンのピクルスが珍しく感じたジガ

 


自家製ロースハム
とても上品な味付けだったジガ
しっとり滑らかな食感で、でも豚肉の旨みが口の中で広がる美味しいロースハムジガ

 


ムール貝の白ワイン蒸し
プリッとした身が美味しいジガ
残ったスープも絶品だったジガ

 


牛ステーキ
赤ワインに合うジューシーな牛ステーキは食べ応え十分だったジガ
しっかり焼いてあるので歯ごたえもあって、噛むたびに肉の旨みが口に溢れたジガ

 

 

ワインはソムリエさんにおすすめを出してもらったジガ

赤が渋みの中に重厚な味わいがして美味しかったジガ

白もきりっとした辛口で飲みやすかったジガ

 

以前よりもメニューが整理されてオーダーしやすくなったと感じたジガ

美味しいワインと欧州料理で元気をつけてこれからの季節を乗り切ろうジガ!

 一覧へもどる