Crystal Dining MOCKさんに行ってきたジガ その2

2019/02/20

お店情報

やっほー、地神ジガ!

いつの間にやら2月も下旬に突入して、花粉が飛び始めているジガ

地神は花粉症がひどいので毎年この季節は憂鬱ジガ・・・^^;

でも、そんな時こそ美味しい料理とお酒で元気をつけるジガ!

 

先日セントラルゲート6ブロックのCrystal Dining  MOCKさんに行ってきたのでご紹介ジガ

前回のブログはこちらジガ

 

 
前菜6種
左上からもつ煮、クリームチーズ、たけのことタラの芽の和え物、ぜんまい、生ハムとカマンベールチーズ
コースのスタートでこのプレートが登場するのはインパクト大ジガ♪
味の染みたもつ煮がすごく美味しかったジガ
前菜だけでもお酒をグビグビ飲めそうな程充実しているジガ

 


シーザーサラダ
フレッシュな野菜が盛りだくさんジガ
粉チーズがたくさんかかっていて贅沢ジガ

 


サヨリと鯵の刺身
新鮮なお刺身の盛り合わせジガ
淡白だけど旨みが溢れるサヨリの刺身が特に美味しかったジガ
鯵のタタキも肉厚で刺し身とは違った味わいジガ

 


タンシチュー
前回おじゃました際に食べて感動した牛タンシチューが今回も登場ジガ
ほろっととろける牛タンの旨さを是非とも味わって欲しいジガ!!

 


ラクレット
こちらも前回同様楽しみだったラクレットジガ
チーズのにおいになかなかインパクトがあるけれど、旨さは一級品ジガ
MOCKさんは野菜もたくさん食べれるメニューが多いのも素敵ジガ

 


ウニク
ウニと牛肉の豪華なお寿司ジガ
まろやかな味わいで感激ジガ
生肉はちょっと・・・という人も物は試しで食べてみて欲しいジガ

 

 

 
水晶焼き
水晶プレートで脂を落としながら、牛肉の旨みをしっかり味わえる焼肉ジガ
希少部位のお肉がたくさん出てくるので感激ジガ
焦げ付き防止で塗るバターの香りも食欲を倍増させるジガ♪

 


ドラゴンフルーツシャーベット
焼肉の〆はさわやかなドラゴンフルーツのシャーベットジガ
コース料理のボリュームがすごいけれど、軽めな味わいで食べられるジガ

 

MOCKさんは最近、21時以降の飲み放題メニューも始められたみたいジガ

どの料理も絶品なのでぜひ一度足を運んでもらいたいジガ

 一覧へもどる