Crystal Dining MOCKさんに行ってきたジガ

2018/05/22

お店情報

やっほー、地神ジガ!


5月も残すところ10日を切ったジガ
みんなは五月病になってないジガ?
気温も25度を超える日が増えてきて体がだるく感じる人もいるんじゃないかと思うジガ
そんなバテ気味の人に是非とも味わって欲しい料理をご紹介するジガ♪

先日セントラルゲート6ブロックにオープンしたCrystal Dining MOCKさんジガ

水晶プレートを使った焼肉店ジガ

エンゼル小路をまめさん側から入ってすぐにあるシックな外観のお店ジガ

 

この日はコース料理をお願いしたジガ

 
わらびとイカの塩辛、ブロッコリースティックと生ハム
前菜で出てきた4種
お酒のアテにピッタリな前菜ジガ

 


シーザーサラダ
ボリューム満点のサラダも登場ジガ
葉野菜だけじゃなくトマトやピーマンなども入っていて美味しかったジガ

 


アジの刺身
身の引き締まった新鮮なアジだったジガ
お造りが食べれる焼肉店は珍しいと思うジガ

 


焼きアボカド
肉厚なアボカドの登場ジガ
濃厚な味わいと醤油の相性が抜群ジガ

 

 
牛タンシチューとバケット
焼肉店の牛タンおそるべしジガ
ほろほろになるまで煮込まれた大きなタンがすごく美味しいジガ
シチューも濃厚で旨みが凝縮されているジガ
少し底に残ったシチューもバケットですくって完食ジガ

 


ラクレット
自家製ベーコンとソーセージ、ブロッコリーとポテトに豪快にかけられたラクレットチーズがよく絡むジガ
ベーコンの塩っけを邪魔しないチーズの風味が良い感じジガ
熱々を頬張りたいジガ♪

 


ウニク
牛肉で作った軍艦の上にどどんと乗ったウニのインパクトがすごいジガ
ウニの濃厚な味わいと優しく溶ける牛肉の脂が口の中で溶け合って旨み倍増ジガ
大葉の風味がさわやかでいくらでも食べられそうジガ

 


水晶焼き
水晶プレートの登場ジガ
遠赤外線効果でじっくりと肉の脂を落として食べれるらしいジガ


奥からイチボ・タン・ロース
希少部位をリーズナブルに食べれるのはお肉屋さんだからこそジガ


奥からミスジ・カルビ
サシの入り方が美しいジガ


お肉の他にも野菜やきのこ、海老などもあるジガ
バターを水晶の上で溶かして野菜やお肉を焼けばプレートに焦げ付くこともなく、香りが乗って美味しいジガ


直火じゃないので煙も少なめジガ
じっくり火が入るので焦げにくいのも嬉しいジガ
味付けは塩の他に特製のタレも用意してもらえるジガ
個人的には良いお肉なので、塩でシンプルに味わいたいジガ

 

 
ドラゴンフルーツのシャーベット、桃のシャーベット
果物の半身を器に使ったインパクト大なシャーベットジガ
焼肉の後に口をさっぱり出来て最高の〆だったジガ

 

これから暑くなっていくけれど、水晶焼きでパワーをつけて乗り切りたいジガ!

 一覧へもどる