Nagarekawa Bal yonayonaさんに行ってきたジガ その2

2017/02/23

お店情報

やっほー、地神ジガ!

地神夜

2月もあと一週間を切ったジガ

28日しかないから短く感じるジガー!

最近は春の嵐で風が強い日が多いジガ

花粉も飛び出しているし、砂埃も舞っているのでのどを痛めないように気を付けて生活してもらいたいジガ

 

先日Nagarekawa Bal yonayonaさんへ行ってきたジガ

以前にもお邪魔したことがあるので、その際のブログはこちらジガ

cg4b 13

yonayonaさんは2階にテーブル席もあって、この日は2階で大人数の飲み会が催されていたみたいジガ

 

たっぷりチーズのオムレツ
たっぷりチーズのオムレツ
ふわとろな半熟たまごと濃厚なとろけるチーズが絡み合って美味しいジガ
少し薄めな味付けかなと思うけれど、かかっているソースとの相性抜群で優しい味わいジガ

 

本日のピッツァ
本日のピッツァ
この日はマルゲリータだったジガ
この後に出てくるチーズの盛り合わせでも思ったけれど、yonayonaさんはチーズが美味しいジガ
このピッツァもモッツァレラチーズとても存在感があって美味しかったジガ
トマトソースの甘さとほのかな酸味が食欲を刺激するジガ

 

チーズ盛り合わせ
チーズの盛り合わせ
5種の違った種類のチーズが一堂に会した一品
色々食べ比べができるのが面白いジガ♪
ブルーチーズが入っているので、もし苦手な人がいたら注文の際に言ってみると良いかもジガ
一緒についてくるバケットがしんなり固くなっていたので、ローストしてあったらもっと美味しくいただけたジガ

 

串揚げ盛り合わせ
串揚げ盛り合わせ
ネタは左上からナスモッツァレラ、砂肝、豚エシャロット
左下から生ハムアボカド、エビ大葉、子牛のミスジ
どの串も衣がさくっと軽く揚がっていて素材の美味しさをすごく感じられる串揚げジガ♪
相も変わらず、地神のお気に入りは生ハムアボカドジガ
盛り合わせだけでも大満足なんだけれど、この日は黒板に見たことないメニューがあったので頼んでみたジガ

フグ×タプナード、舌平目タルタル
フグのタプナード(右)と舌平目のタルタル(左)
タプナードソース?なんじゃそりゃということで頼んでみたジガ
オリーブとアンチョビのソースらしいけれど、柔らかいフグの身の旨みとアンチョビの塩気が絶妙だったジガ
舌平目のタルタルもまろやかな旨さだったジガ

 

季節ごとに串揚げのネタも変えているみたいなので、何度も通いたくなるお店ジガ♪

みんなもお気に入りの串揚げを探してみて欲しいジガ^^

 

 

 一覧へもどる