Sugi家さんに行ってきたジガ その3

2018/11/01

お店情報

やっほー、地神ジガ!


遂に始まった日本シリーズ、カープなかなか苦戦しているジガね~
ホームでの対戦でしっかり勝ち星を取って欲しいジガ!

さてさて、今日から11月ジガ
気温も下がってすっかり秋らしくなったけど、ぼちぼち年末に向けての飲み会が増えてくると思うジガ
そんな皆さんに今日はお勧めのお店をご紹介ジガ
セントラルゲート4ブロックのSugi家さんに先日行ってきたジガ

前回のブログはこちらジガ

 


きんぴらごぼう
お通しで出たきんぴらごぼうジガ
味がよく染みていてお酒のお供に最適だったジガ

 


鶏ももの煮つけ
その日のおススメメニューだったジガ
箸ですぐに崩れるほどほろほろに煮込まれた鶏肉は絶品だったジガ
味付けはくどくなくて、鶏肉の旨みを良く感じられるジガ

 


玉こんにゃく
前回も頼んだ地神のお気に入りメニュージガ
味の染みたこんにゃくをかじりながら飲むお酒が本当に美味しいジガ
プリッとした食感も楽しいジガ

 


つぶ貝のガーリックバター
ガーリックの香りが食欲を刺激する一品ジガ
熱々スキレットで提供されるつぶ貝は歯ごたえ抜群でビールが進むジガ

 


米ナスの田楽
甘しょっぱい味噌とみずみずしい米ナスの旨みが混ざり合うジガ
シンプルな調理法だけど、旬の野菜の美味しさを一番ダイレクトに感じられるメニュージガ

 


筋子おむすび
つぶの大きな筋子がインパクト大なおむすびジガ
かぶりつくと筋子がプチプチと口の中ではじけるジガ
お米も美味しいのでぺろりと平らげてしまう美味しさジガ

 


半田めん
こちらも前回も〆に頼んだ半田めんジガ
コシのある細めんがつゆとよく絡んで美味しいジガ

 

Sugi家さんは事前連絡すれば鮭を一匹仕入れてくれるコースもあるので是非ともおすすめジガ

 

 一覧へもどる