フィッシュ有に行ってきたジガ

2015/11/10

お店情報

どうもー、レックスMBのプラザから日々REXTOWNを見守っている地神ジガ!
地神2

2015年も残すところあと2か月を切ってるジガ
あと7週間で2015年も終わっちゃうと思うとあれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃって焦るジガ~・・・
読んでくれてる人も心軽やかに新年を迎えられるように、計画的に年末を過ごして欲しいジガ♪

僕も年末年始にかけて街に遊びに来てくれる人に少しでも役に立つ情報をお届け出来るよう頑張るジガ~

 

さてさて、みんなは忘年会の予定はもう決まってるジガ?
ぼちぼち予定が立ってきてる人もいるんじゃないかと思うジガ
この時期幹事を任される人はお店選びとか大変じゃないかなぁと思うジガ

そんなみんなに年末年始にかけて、地神がいくつかお店を紹介しようと思うジガ!

今回お邪魔したのはレックスMBの1階にあるフィッシュ有さんジガ
フィッシュ有

地神のすぐ後ろにあるお店で一度は見たことあるって人も多いと思うジガ
こちらのお店はマグロ料理が売り!
ボリューム感満載な炭焼マグロや鮮度抜群のマグロの刺身があるジガ♪

フィッシュ有 マグロ刺身 フィッシュ有

ビール好きな人はぜひジョッキ大のビール頼んで、マグロを堪能してほしいジガ
フィッシュ有 ビール

フィッシュ有さんはコースメニューもあるジガ!
飲み放題もできるし、店内奥には大人数も入れる座敷があるから団体での忘年会、新年会にもうってつけジガ♪

 

 一覧へもどる