イタリヤ食堂 イケダヤさんに行ってきたジガ その5

2019/11/12

お店情報

やっほー、地神ジガ!

朝晩の気温がどんどん下がっているジガね~。

広島市内は18~20日に開催されるえびす講の準備が行われ始めているジガ♪

えびす講を過ぎるとあっという間に年末の雰囲気になりそうジガ

皆さんは忘年会の準備はばっちりジガ?

 

先日セントラルゲート3ブロックのイタリヤ食堂イケダヤさんに行って来たのでご紹介するジガ!

前回のブログはこちらジガ

 


チーズの盛り合わせ
手前左から時計回りにわさびのチーズ、スモークチーズ、ブルーチーズ、パルメザンチーズ、真ん中が赤ワインのチーズ ジガ
印象に残ったのは手前のわさびのチーズジガ
味わいはチーズなのに、しっかりわさびの風味が効いていて不思議な味わいだったジガ

 


10種の野菜のサラダ
ボリューム満点のサラダジガ
葉野菜の他にもきのこやトマト、ベビーコーンなどが入っていて食感も楽しめるジガ

 


自家製ベーコン
イケダヤさんの料理で地神おススメの自家製ベーコンジガ
肉と脂のジューシーな旨みと共に皮の香ばしい香りが食欲をそそるジガ
いくらでも食べられるベーコンジガ♪

 


鴨肉ロースト
柔らかな味わいの鴨肉のローストジガ
火入れが絶妙で鴨肉の甘みがしっかり堪能できるジガ
また、付け合わせのポテトが外はカリッとしていて中はマッシュポテトのような滑らかさで美味しかったジガ

 


サンマときのこの香草バター焼き
イケダヤさんは肉料理だけじゃなく、魚も美味しいジガ
肉厚のサンマとバターをしっかり吸ったきのことザクザク食感のパン粉がベストマッチジガ
熱々なので、これからの時期にもってこいジガ

 


アンガス牛のステーキ
1周年イベントの目玉メニュージガ
何と1g=2円でご提供と黒板メニューにあったので、20円の間違いだと思っていたらなんと周年価格との事でびっくりだったジガ
写真は300gのステーキジガ
脂身の少ない部位で牛肉の旨みをガツンと味わえる本当に美味しいステーキだったジガ

 


自家製ベーコンのカルボナーラ
イケダヤさんのカルボナーラは自家製ベーコンがふんだんに使用されていて、ボリューム抜群ジガ
ソースとパスタがよく絡んでいて美味しいジガ
チーズも胡椒もしっかり効いていて大満足ジガ

 


ミートソースとナスのラザニア
自家製ミートソースはすごく濃厚な旨みでナスとの相性も抜群だったジガ
ラザニアは重たそうなイメージがあるけれど、さらりとしたソースで結構おなか一杯でも食べやすかったジガ

 

イケダヤさんは5000円くらいからの飲み放題コースもやっているジガ

おすすめジガ!

 一覧へもどる