イタリヤ食堂 イケダヤさんに行ってきたジガ その4

2019/04/23

お店情報

やっほー、地神ジガ!

今週末からは10連休のゴールデンウィーク突入するという人も多いんじゃないかと思うジガ

一気に気温も上がって春から夏になったんじゃないかと思うこの頃だけど、周りで体調崩している人がちらほらと見受けられるジガ

休みでしっかり体を癒して元気になってもらいたいジガ♪

 

先日セントラルゲート3ブロックのイケダヤさんに行ってきたのでご紹介するジガ!

前回のブログはこちらジガ

 

 


カルパッチョ
鯛の身が締まっていて美味しかったジガ
野菜も具沢山でドレッシングとの相性も抜群だったジガ

 


生ハム盛り合わせ
いろんな部位の生ハムが食べれてとても楽しいジガ
どれもお酒が進む味加減で美味しかったジガ

 

 
馬肉のユッケ
ヘルシーと言われる馬肉のユッケが出てきたジガ
脂の旨みは牛や豚とは違ったあっさりした感じだけれど、奥深い味わいのユッケだったジガ

 


海老とブロッコリーのガーリックオイル煮
海老にガーリックの香りがしっかり感じられて美味しかったジガ
ブロッコリーの房がオイルを吸っていて、食べると口の中に旨みがじゅわーっと広がるジガ

 


牡蠣の香草バター焼き
大ぶりの牡蠣の旨みとバターの風味が食欲をかきたてるジガ
パン粉のザクザク食感もアクセントになっていて美味しかったジガ

 


メバルのアクアパッツァ
まずメバルの大きさに驚きジガ
身も柔らかくてすごく美味しいジガ
魚介の旨みが染み出ていてスープまでしっかりと堪能できるジガ

 


牛肉のグリル
ミディアムレアにグリルされた牛ステーキは噛むたびに旨みが溢れ出るジガ
一切れがとても大きいので食べ応え抜群だったジガ

 


ズワイガニのパスタ
トマトソースのさわやかな酸味とズワイガニのほのかな旨みがよく合っているジガ
パスタの湯で加減もアルデンテでとっても美味しかったジガ

 

この度はコースで注文したけれど、単品メニューでも結構ボリューム満点の料理が出てくるジガ

お肉料理がとにかく美味しいので是非とも食べてみて欲しいジガ!

 一覧へもどる