Cafe SPICEさんに行ってきたジガ

2019/09/02

お店情報

やっほー、地神ジガ!

9月に入って、天気が悪いのもあるとは思うけれど少し涼しくなってきたジガ♪

ここ数年は残暑が厳しいのでまだまだ油断は禁物だけれど、少しずつ夏から秋に季節が変わっていって欲しいと思うジガ

 

さて、先日セントラルゲート5ブロックのCafe SPICEさんに行ってきたのでご紹介ジガ

SPICEさんは中新地通りに面したお店で、よく結婚式の二次会などでも利用されているお店ジガ

 

大人のポテサラ

からしのピリ辛感が強めで美味しいジガ

お酒のアテにピッタリジガ

 

アスパラとパルミジャーノ串

SPICEさんが最近提供を始めた炭火焼メニューのひとつジガ

アスパラのさわやかな香りと食感にパルミジャーノチーズのほのかな塩味がアクセントになっていて美味しかったジガ

 

牛ハラミのブロシェット

こちらも炭火焼メニュージガ

ハラミが肉厚でかなりボリューミーだったジガ

生姜強めのタレとの相性も抜群で、パプリカもズッキーニも美味しかったジガ

SPICEさんに行ったら是非一度食べて欲しいメニュージガ!

 

ローストビーフマウンテン

SPICEさんのおすすめメニューだったジガ

山盛りのローストビーフの下には野菜が盛ってあるので、サラダ感覚で複数人でシェアーすると丁度良い感じジガ

ひとりで頼んでも、ローストビーフ独り占めの贅沢感が味わえるジガ♪

 

自家製スモークベーコン

脂部分がほろほろとろとろ食感のスモークベーコンだったジガ

噛むたびに肉の旨みが口の中に広がる、ここ最近食べたベーコンの中で一番おいしかったジガ!

 

ボロネーゼパスタ

ミートソースがこれでもかとパスタの上に乗っているジガ

お肉と味わいを香草の香りがしっかり引き立たせていて絶品だったジガ

パスタの茹で具合も良くてとても美味しかったジガ

 

アペロールスプリッツァ

「乾杯はアパロールスプリッツァで」とメニューに載っていたので頼んでみたジガ

爽やかな柑橘系の香りで美味しかったジガ

SPICEさんは最近クラフトビールも取り扱っているので、色々と飲み比べてみるのも楽しそうジガ

 一覧へもどる