Le Clos Blancさんに行ってきたジガ

2018/06/04

お店情報

やっほー、地神ジガ!


先週の金土日ととうかさんがあったジガ
街の人通りも活気あふれていて楽しい雰囲気だったジガ♪
6月に入って、いつ梅雨入りするのかと気になっている人も多いと思うジガ
雨が続くと街に出るのも億劫になるけれど、そんな皆さんに素敵なお店をご紹介ジガ

 

第2レックスビル2階にあるワインバーLe Clos Blancさんジガ
2階に上がるとすぐに白い石壁のお店が目に入ると思うジガ

 

IMG_3673 IMG_3674
シャンパン
香り高くて雑味が無い美味しいシャンパンだったジガ
写真を撮りそびれたけれど、その後に頼んだ赤ワインも重厚な感じで美味しかったジガ

 

IMG_3675
グジェール
チーズの入ったプチシュージガ
ワインとの相性抜群だったジガ

 

チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ
青カビのチーズやウォッシュチーズなど数種類のチーズが出てくるジガ
どれも上質なチーズを用意しているそうで、ワインの味を邪魔せず引き立ててくれるような味わいだったジガ

 

生ハム
生ハム
塩っ辛くない美味しい生ハムだったジガ
脂が常温でもじんわりと溶けるようなまろやかさジガ

 

Le Clos Blancさんは店内の装飾もおしゃれで壁のステンドグラスを見ながらワインを楽しむのも素敵ジガ
おしゃれで洗練された空間でワインやおつまみを楽しんでもらいたいジガ

 一覧へもどる